2017年02月24日

【画像】男の理想のボディと女の理想のボディ

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 22:06:36.01 0.net

ぽんた @ponta_dayon

←女の理想 男の理想→
http://pbs.twimg.com/media/C4JoU-AUkAAO30V.jpg

17,354件のリツイート 20,716件のいいね
https://twitter.com/ponta_dayon/status/829339999657037824


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年02月23日

浜辺美波:「咲」で話題の“純白美少女”がグラビアに 透け感ワンピ、制服姿も

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 04:44:35.23 ID:CAP_USER9.net

2017年02月03日

 人気マージャンマンガが原作の映画「咲-Saki-」(小沼雄一監督)で主演を務めることも話題の女優の浜辺美波さんが、3日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)4号の表紙と巻頭グラビア、巻中グラビアを飾った。

 浜辺さんは2000年8月29日生まれの16歳。人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の実写ドラマ版でヒロイン・本間芽衣子(めんま)を演じたことも話題になり、「咲-Saki-」では宮永咲役を演じている。グラビアは「咲-Saki-」の舞台である長野県で撮影。“純白美少女”と紹介されており、透け感のある白いワンピースや制服姿などを披露した。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


・「ヤングガンガン」4号の表紙と巻頭グラビア、巻中グラビアを飾った浜辺美波さん 撮影/佐藤佑一
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/02/02/20170202dog00m200029000c/001_size6.jpg
http://storage.mantan-web.jp/images/2017/02/02/20170202dog00m200029000c/002_size6.jpg
http://mantan-web.jp/2017/02/03/20170202dog00m200029000c.html


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年02月22日

村主章枝、フルヌード写真集の反響に驚き 脱ぐことに抵抗なし「スケートの衣装と変わらない」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 16:18:16.94 ID:CAP_USER9.net

オリコン 2/13(月) 14:28配信

 元フィギュアスケーターで振付師の村主章枝(36)が13日、都内で写真集『月光』(15日発売 講談社)出版記念会見を行った。同写真集で初のフルヌードを
披露している村主は、周囲の反響の大きさに「こんなになると思わなかった」と驚き。「(脱ぐことに)抵抗がなかったので、逆にこんなに話題になるんだなって
びっくりしました。でも、スケートでも衣装は1枚だから、あまり変わらない」と笑った。

 発売前から重版が決まっているという同写真集は、写真家アンディ チャオ氏が撮影を担当。村主にとって大切なプログラムだという「月光」をテーマに、
68年ぶりのスーパームーンの日に火山島・三宅島で撮影が行われ、村主は2ヶ月半かけたトレーニングで身体をつくりあげて臨んだ。売り上げの一部は、
アジア地域でスケートをする子どもたちの用具購入などの費用に充てるという。

 「いろんなチャレンジができてよかった」と撮影を振り返った村主は、「もともと脱ぐっていう企画ではなくて、いろんなものに挑戦して撮ってみようという
なかの一つに脱ぐことがあった」と説明。同写真集を渡したいような男性はいないようだが、「今年こそは真剣に相手を見つけたい」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000307-oric-ent
https://pbs.twimg.com/media/C4hfQeuVUAAnw5j.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C4hwrC1UEAE9QF-.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年02月21日

橋本マナミ「おっぱいばかり見てた!」“愛人”橋爪功からの熱視線を暴露

1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 05:13:23.80 ID:CAP_USER9.net

直木賞受賞の黒川博行によるベストセラー小説を、佐々木蔵之介と関ジャニ∞の横山裕の主演で映画化した『破門 ふたりのヤクビョーガミ』。公開後舞台挨拶が2月14日に新宿ピカデリーで開催され、橋本マナミと小林聖太郎監督が登壇。橋本が「おっぱいばかり見てた!」と共演者・橋爪功の行動を暴露した。

イケイケやくざと、ヘタレな建設コンサルタントが、詐欺師を追って奔走する姿を描く本作。「愛人にしたい女No.1」とも呼ばれる橋本が、初の愛人役にチャレンジ。橋爪演じる詐欺師・小清水の愛人、玲美役を演じている。

橋本は、橋爪とのファーストシーンにおいて「車のなかのシーンで。橋爪さんがサングラスをかけていらして。無表情ですごく怖くて。話しかけづらかった」と怖かったことを告白。しかし「ちょっとずつお話をしていくうちに、橋爪さんのすごいチャーミングなところがいっぱい出てきた。素敵な方ですよね」と共に時間を過ごすなかで、橋爪の印象がガラッと変わったと言う。

小林監督が「蔵之介さんは『あの役ぴったりですわ』と言っていた。『あの人、嘘しか言わへんから』と。僕もだんだんわかってきた」と佐々木の言葉を引き合いに出して橋爪について証言するなど、“欠席裁判”が続いたが、そんななか橋本は「だいたい会うとおっぱいしか見てないです。目線がずっと下なんですよ」と暴露して会場も大爆笑。小林監督が「照れて目を伏せたらそうなったのかも」と必死で橋爪をかばい、さらに会場を笑わせていた。

会場からの質問にも答えたこの日。男性の観客からは「初めての愛人役はどうでしたか?」と質問が上がった。橋本は「3年前までは清純派でやっていた。バラエティでは演じてやっている部分も多い」と愛人キャラを演じている部分もあるとか。愛人キャラのために「愛人のテクニックをいろいろ研究したんです。恋愛経験の多い女性の話を聞いたり、服装も変えて、髪も黒に染めて」と勉強熱心な橋本。「このタイミングで愛人役をいただけてありがたかったです」と研究成果を生かせる役柄に喜んでいた。【取材・文/成田おり枝】

Movie Walker 2/15(水) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000006-mvwalk-movi
http://news.walkerplus.com/article/100778/558282_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/100778/558283_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/100778/558284_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/100778/558285_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/100778/558287_615.jpg
http://news.walkerplus.com/article/100778/558288_615.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | ポスト壇蜜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする